へんぼっかじゃ

ぴにを中心にいろんな子たちを可愛がって生きてます。

韓国旅行🇰🇷準備編



高校の時からずっと行きたかったお隣の国🇰🇷


KPOP好きの友達と休みも合ってこれは行けるんじゃ…?ってなって計画立て始めてついに!
渡韓まで10日きりました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪ 
いちばん大事なパスポートは先週やっと受け取ってきたよ(笑)


お互い初めての海外旅行でツアーにしようか迷ったけどここは思い切って航空券とホテル自分たちで手配して行くことに!そうしてる方達多いみたいだし!極力お金使わないようにゲストハウスにしました〜!(心配もあるけどそこはなるようになるさ精神で)
やっぱり向こうでお買い物とか美味しいご飯にお金使いたいしね〜💸

スーツケース新しいの買ったら思いの外でかくてこれ持って歩くの絶対大変だな〜と今の時点で憂鬱←


あ、ちょうど渡韓の期間中にソンギュのミュージカルのスケジュール被って観に行けることに!せっかくだし行こうよ!と快く受け入れてくれたアーミーチングかむさはむにだㅠㅠ


ぎゅびす!f:id:kyuzizi1989:20160613150030j:image



帰ってきたらちゃんと記録に残すために更新します〜(予定)