へんぼっかじゃ

ぴにを中心にいろんな子たちを可愛がって生きてます。

韓国旅行🇰🇷1日目

 

 

帰ってきましたじゃぱんに!

ということで初めての渡韓日記書き綴ります!

 

 

使ったのはチェジュ航空✈️

元々朝の便だったのが予定が変わり夕方に…😓なので向こうに着いたのは19時頃でした〜

着いてすぐに空港鉄道で弘大入口駅まで!

f:id:kyuzizi1989:20160627155033j:image

 

弘大のゲストハウス『ホステル ザ スタイル イン ホンデ』に泊まりました!

スタッフの方は日本語しゃべれる方じゃなくて…私と友達は韓国語も英語も少ししか分からず…でも何とかなりました!笑

f:id:kyuzizi1989:20160627154922j:image

 

場所も分かりやすくて綺麗で居心地も良かったです〜ほぼ夜帰って寝るだけだったので十分でした!

 

この日は弘大にあるチーズトゥンカルビを食べてゲストハウス戻ってずっとテレビ見てました!いや〜ミューバンとか生で見れるしすぐ再放送あるの素晴らしいですな!

 

f:id:kyuzizi1989:20160627155906j:image

 

あ、コンビニも無駄にパッケージかわいい飲み物たくさんありました🐄

f:id:kyuzizi1989:20160627160020j:image

 

 

1日目でとりあえず韓国の店員さんの雑さとカップルのいちゃつきに笑いましたw

噂には聞いていたけど想像以上でwww