へんぼっかじゃ

ぴにを中心にいろんな子たちを可愛がって生きてます。

韓国旅行🇰🇷3日目

 

 

3日目は韓国来たからにはヲタ活したい!そうだミュージックバンクの出勤を見に行こう!と意気込んでいたのですが前日の疲れであまり早起きはできず…それでも何とか(電車乗り間違えたりしながら)7:30頃にはSBSに着いたかな〜

f:id:kyuzizi1989:20160629101828j:image

 

生憎の雨で想像より人がいないぞ?と思ったのですがツイッターみるとEXOもモンエクちゃん達も出勤終わったみたいで…あぁもうそこ目当ての人たちは帰ったのね、と納得(笑)

かくいう私達もナムジャグループ目当てだったのですが…← せっかくだしカメラ構えてる人たちと混ざって待つ事に…

何組かヨジャグループが出て来て記者に向けて挨拶してるんですけど誰だかわからず(ごめんなさい)どうする?帰る?と迷っていたその時!シスターシスター!との声が!見るとボラちゃんが歩いてきました〜!ペンの声に笑顔で応えてゆっくり歩いて行きましたよ〜いい人オーラ出てた!

f:id:kyuzizi1989:20160629101832j:image

 f:id:kyuzizi1989:20160707133756j:image

EXIDも通ってみんな可愛くてスタイルよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

後からわかったんですけどこの日スペシャルでテミンも出てたんです…はい、私たちテミン見てました!しかも2回!ただ気付いていなかった!バカかわたし!いや確かにオーラ溢れまくりでスタイル良くてオシャレだなこの人誰だろ〜て思ってたんです!!!←

だって出るなんて聞いてない!!!

f:id:kyuzizi1989:20160629101833j:image

 

ちょっとここまでで一旦区切りますね、疲れましたw

 

続く…!