へんぼっかじゃ

ぴにを中心にいろんな子たちを可愛がって生きてます。

韓国旅行🇰🇷3日目ぱーと2

 

 

さてさて足腰の限界を迎え10時頃に退散…

そのままバンタンちゃん達がよく行くというチャンミン先輩のカフェTHE MIN'S目指して狎鴎亭へ〜

 

f:id:kyuzizi1989:20160707134113j:image

 想像より狭い店内でした!

ここにあの7人がいたと思うとアーミーじゃない私でもドキドキしましたよーーー!

f:id:kyuzizi1989:20160707134306j:image

f:id:kyuzizi1989:20160707134332j:image

ピニとかびっぽとかたくさんのアーティストのサイン入りCDが飾られてました🌟

 

私はバンタンちゃん達がよく飲むというベリーエイド的なものを頂きました(笑)美味しかった〜^ ^

f:id:kyuzizi1989:20160707134540j:image

 

来た道を戻り駅の反対へどんどん進むとこの子達が…!

f:id:kyuzizi1989:20160707134657j:image

f:id:kyuzizi1989:20160707134708j:image

f:id:kyuzizi1989:20160707134721j:image

f:id:kyuzizi1989:20160707134736j:image

 

それぞれグループごとにデザインの違うくまちゃん可愛かったですよ〜🐻今更ですけど見てきましたw

 

そしてここまで来たからにはJYPもSMもすぐ近く!足は痛いけどどうせなら行ってこようぜ…!てことで

 

f:id:kyuzizi1989:20160707134934j:image

f:id:kyuzizi1989:20160707134948j:image

f:id:kyuzizi1989:20160707134957j:image

 はい、歩きすぎました力尽きました…ということでホテルへ戻り体力回復することにw

 

ホンデ付近で肉食べたい!ってなって適当に探してまぁまぁ口コミも良かったお店で夜ご飯🙈

f:id:kyuzizi1989:20160707135643j:image

貴重らしい頬肉とサムギョプサル美味しかったです〜!お店の名前は忘れましたw

 

食事後はダンスしてる子達見たり買い物でその辺ぶらぶら🚶

ん〜韓国人夜も元気ね!

人人人で疲れるわ!←